<商品>の改善事例

お客さまにとって本当に「わかりやすい保険」をめざして、補償や特約、
パンフレットなどについて、さまざまな角度から改善しています。

自動車保険

  • お客さまの声を活かした取り組み 自動車保険ONE STEP

火災保険・地震保険

  • お客さまの声を活かした取り組み 個人用火災総合保険 住まいのお守り ほ~むジャパン

傷害保険

  • お客さまの声を活かした取り組み 傷害保険改善事例へ

<サービス>の改善事例

損保ジャパンからご送付する書類などについても、
お客さまの声を反映し改善しています。

  • 改善事例へ
東日本大震災「お客さまの声」に対する取り組み

  • お客さまの「声」を活かすしくみ
  • お客様から信頼される企業を目指して
  • お客さまの声白書

お客様総合窓口

お客様総合窓口

よくあるご質問

お問合せフォーム